現在地:ホーム / さかどん記録

さかどん旧記録

移転しました。新しいさかどん記録へどうぞ

SakadonLogs


WORKING!! ストア


さかどん記録内ナヴィゲーション

参加してみませんか

画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会

どーしますか:

東京記録でも書くかー :2005-03-28

_ [ほげ]わすれぬうちに書くとする

でも忘れてるけど!

あへあへ

tDiaryの書き方も変えてみる。

一行にアンカーつけてもウザイし!

_ [たび]東京襲来-1日目(18日)

とりあえず夜にせられむを家に呼ぶ。

そんで一緒にいぬの散歩を1時間程度突風(冷たい北風)をあびながらする。

冗談抜きで寒かった。いやほんとに。

あとはせられむがそこら辺で寝やがったので蹴り起こしてふとんへ転がす。

漏れはそのうち眠くなったのでネタ気がする。覚えてません。

覚えてても書いてやんねーョ!

_ [たび]東京襲来1日目(19日)

とりあえず朝起きて禿眠しながら支度みたいなことをする。

あへあへして、とりあえずお昼過ぎに出ることにした。

まああへあへしつつお昼過ぎ家を出た。

暇なので車内にあったカエルのかぶり物をかぶりつつ東京へ国道4号線を南下。

なんか寝たり起きたりを繰り返す。

で、付いたので西浅草の駐車場に止めてテクテクと歩いて地下鉄へのって上野へ行った。

恵一主催のロボ部+αな飲み会へ。

くわしくは恵一のレポウトと見れ。見方は恵一のウェブ行って日記ログってとこのアンカーから探せ。

ログにアンカーを振れないキモイ仕様なのはどうにかすれ。あと一番下に「日記のログへの直リンクはお控えください。」とか後付のように見えないように書くのヤメレ。超キモイ。

腹揉ましてやらないぞ。

そのあと西浅草DMNGハウスにえいすけとせられむとで帰る。

しかし3000円は痛かった。急激に貧乏になった。あへ。

_ [たび]東京襲撃2日目(20日目)

あへあへしてたら時間になったので、ハイパー女医をしに上野カラオケ館へせられむと行く。

あへ!あへ!と叫びつつ、久々のハイパー女医を楽しむ。

参加者はオレ様、せられむ、たらちゃん、たらちゃんのお連れ嬢様、パーパ、カトルの6人。

とりあえず歌える分だけ歌った。あへあへほー!

そして終わると共にせられむと池之端デザインセンター(IDC)へ。

そこでダラダラしつつデカレンジャーとか見たり。

プリキュアの途中で気を失い、気づいたら12時30分だったので急いで準備してIDCを出て、歩いて上野へ。

ちょっと遅れてカラオケ館でお昼のハイパー女医7時間。

参加者は、息子、孫の空我、恵一で始まる。

しばし後から、いぶきが現れ初カラオケ!天使の声でした。鳥肌立った。

そのまた後から、初参加のにーながやってきた。にーなは懐かしい曲を歌ってくれたのでおいらも横から割り込んで歌った。

よくわからんがいつの間にかパーパも居たな!あとは忘れた!

そしてそれのまた後から、孫のママ(息子の奥方)のけーちんがやってきた。

そんなこんなで汗びっしょにしながら歌いましたよあへあへッ

そして終わったんで上野マクドへ。

バクバク食いながらにーなを夜の女医へ誘惑するが失敗に終わる。

そのあと歩いてハウスへもどる。

ハウスでお湯あびたりしてスッキリしているうちに時間になったのでどこからともなく沸いて出てきたせられむとa href="http://mint.angeltale.net/" title="えんじぇるてれぱし〜">ゆうたと息子とえぎょとハウスを出ることに。

_ [たび]東京襲撃2日目(21日)

実は初めての神田カラオケ館でやろうとしたらなんと深夜のフリータイムが無い!

ので仕方なくいつもの上野カラオケ館2号店へ行ったらハイパー女医ルームが満室!

まったく仕方がないので上野カラオケ館仲通店へ行く。

そんでその後から説得の末に星永がやってきたので女医ハックに移行。

ひさびさの女医ハックで超盛り上がるれ!

ちなみに参加者は、俺様、息子、えぎょ、ゆうた、ゆかりん、星永などなどあとはもう忘れた。

あへあへあひゃーした。

絶好コールはやっぱり最高!

おわったあとは、ゆうたと息子とハウスへ戻る。

そして寝る。グガー。

おきたらマアマアな時間なので、お茶の水まで末広町から歩くことにしてハウスを出た。

そんでテクテク歩いてゆきち殿から今日はあえないとの通達が。丁寧に挨拶されたので煽られてるのかと思った(てへ

そんで気づかぬ家にごにいちゃんを発見したのでニコって見る!

そんなごにいちゃんとブラブラたぶらかして(?)クア`アイナへ。

ひっっっっっっさびさのクア`アイナと巡り会えたのでかぶりつく。あんあん最高うっふん。

終始無言のまま粛々モグモグモリモリと食べる。

そんで適当に時間をはぶらかしながらごにいちゃんとあへあへしちゃってまーなんだかな、お茶の水はVIPカーが多いね!

そんなごにいちゃんとこの後どうしようかとイイながら

「じ、実は、組長とデートなんだぁ…。」

と告白するとなんとうちらの濃いを引き裂こうとごにいちゃんが乱入したいと寄りすがるので仕方なく連れて行くことにしてやる。

ごめんなさい、嘘です。しくぽん。

とりあえずリナックスカフェでマターリしよーぜと話す。

そんでマターリ、リナックスカフェ(PRONTね)でIRCしつつ組長と連絡を取ってもらったら近くに居たので合流。

三人であへあへしながらごにいちゃんに車CMをいろいろみせてあげた。

二人でマツダの黒歴史とか話してる風景は、組長のおいらのイメージが崩壊してゆく様だったようだ。

シラネ。

ごにいちゃんからヨサゲなウェブとかを教えて貰って、組長をほっときつつ読み老けたり。

そのあと、とりあえず組長がかわいそうに思えたので相手してやった(おい)

マシンの充電もおわったしドッカ行くカーとなって、ごにいちゃんが行ったこと無いJAMあきはばらへ。

JAM店内はなんかマギノギしてた。すげーしてた。

そんなマギノギ中な最中、IRCしたりした。ヨイヨイ。

そんでまあ時間も時間だし飯食べるカーとなって協議の結果、パスタ デ ココ末広町へ行くことに。

三人でテクテクテクテク歩く。あへあへ。

付いたとたんにごにいちゃんの京ぽん奪い取ってIRC。

おいらはガーリックトーストをたびる。もぐもぐ。

ちょっとだけごにいちゃんのあんかけパスタを奪い取ったが辛くてダミだった。うへ。

っていうかガーリックトーストがやたらおいしかった。

これだけのために来てもイイぐらいだな。

そんでマシンのバッテリも切れたし、そろそろ解散スルカとして、JR秋葉原駅で解散。

組長は山手線へ消えていったので、おいらもごにいちゃんと新宿まで一緒に最初総武線で乗り換えて中央快速線に消える事に。

新宿でごにいちゃんにバイバイしつつ京王線ホームをさがしさまよう。

無事乗れたのはよかったものの、何を血迷ったか何故か途中の駅で逆方向の快速列車に飛び乗ったりした。

あへ?

また引き返して、仙川になんとか到着した。

そのあとバスに乗って息子の家に行ってあへあへしつつ飯をもらった。

がつがつ喰いながらがつがつ喰った。

しかし空我大きくなったなあ。

風呂に入ったりしてぐたぐたあへあへした。

そんなこんなで愚図ってなかなか寝ない空我を横目にIRCしたりしてみた。なんかやたら夜元気なのは息子譲りか。

空我が寝付いた後、息子が酒に溺れてアホってるのを横目に笑ってやった。

んでそのうち寝た。

_ [ほげ]まだ途中。

しばしまてばか


コメント書き込み



便利な機能たち

アーカイブカレンダー

カテゴリー一覧

最近のツッコミ一覧
  1. viagra (2010-03-08 08:44)
  2. 山本 (2007-04-12 17:48)
  3. 裕子 (2007-04-12 11:00)
さかどん記録内検索

 

掲示板を借りようよ!

無料レンタルサービス Ti81.com

草レースに「ネタ」と「奇跡」を!

RedEyes Racing.

その他

相当昔の日記



ページの先端へ飛ぶ

Copyright © 2000-2006 Sakai Yuya, All Rights Reserved.
Powered by DigitalWideOffice.
ひっそりカウンタ〜