現在地:ホーム / さかどん記録

さかどん旧記録

移転しました。新しいさかどん記録へどうぞ

SakadonLogs


WORKING!! ストア


さかどん記録内ナヴィゲーション

参加してみませんか

画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会

どーしますか:

東京記録その2 :2005-03-31

_ [ほげ]あへあへ

またせたな。

_ [たび]帝都襲撃3日目(22日目)

むくっと起きたのはいいが早く起きすぎたかなーなどとウトウトしてると空我が起きた。

朝から元気な空我は猛烈にハイハイしてた。もうそろそろ捕まり立ちして歩きそうな勢い。

朝ご飯を適当に食べてあへる。

その後、人生初の女医ハックデータ作成、つまりRecをする。

息子は横で何か音を作ってたな。

あへあへしてるとあへあへなのでお昼ご飯も食べる。

しかし、けいちんの作る飯はうまいなあー。

前、お好み焼きを食べたんだけどすごい本格的だったし!

相当おいちかった。べりーべりー

そんで腹一杯あへあへぱんぱん。

空我がお昼寝の時間になったのでおいらは息子のあらえっさを使ってRecの細かい修正。

あへあへ。

あへあへしてたら何故か有る程度出来てたのでプット。

ブログするとか言ってても一行にやる気配のないはぎーに見て貰ったところ「やるな!さかい!!」だそうだ。

そんなに拒否されることやったかすら?あへ?

ついでに持っててもハウスに炊飯ジャーが無いのでどうしようもなかったんジャーなお米券をけいちんに寄付。

また旨い飯くわすてもらうべ。

んで、帰ろうとおもったら荷物の生理とか整理とかしてなくってバス一本見逃してヤッタ。

ありがたくおもえバス野郎!

とりあえずサブウーファとか抱え込んで仙川を後にするため三鷹コミュニティバスに乗り込み(まにあった)マスタ。

結構乗ってる人居るんだねえ。あへあへと思いながら仙川から一路新秋津へ。

京王線で分倍河原まで行ってセッコラセッコラJR南武線へ乗り換え。

そっからお隣府中本町でJR武蔵野線へ乗り換え。これまたエッチラエッチラパンチラ。

んでまたぐたーっとしてやっと新秋津駅。長いぜ長いぜ。

んでまあ、さらしもんに連絡して合流、黄金の(?)焼き肉屋さんに入りお肉を食らう。

お肉ですよ共食いですよあへあへあへえええひーー!!111

あwせdrftgyふじこlp;「

って感じにお腹いっぱいやって、さらしもんとマターリだべって解散した。

っていうかWindowsXPでの無線LAN共有の仕方がよーわからなかった。修行がタリン。

その前に、後に救世主となるまほらばの西武鉄道限定パスネットカードを頂戴する。

あへあへと西武の秋津駅へと向かい、そこで解散。

そっから有楽町線へ乗り換えて地下鉄に入って田原町まで行く。

なんとかハウスについてその日はぐったりとおねんね。

そのまえにお湯を浴びた気がする。

_ [たび]帝都襲撃4日目(23日)

ハッと気づいたら朝だった。

そんでもってついでに鼻かんだら鼻血でた。ドピュッじゃなくてドパッと。ぶひ。

そんなおいらを横目に英介は包丁を落としてた。

そんなこんなで軽く支度をしてハウスを英介と出る。

どっかで分かれた気がする。覚えてないな。

気づいたらしゃすの家にいたので携帯で電話して起こす。

どうやらしゃすは花粉の被害中で苦しそうだった。

そんなしゃす様を横目にRecしたりなんだりひぐらしの鳴く頃にだっけ、あの怖いゲエムの話をされてビビッたりした。

あへこわ。

ビクビクッアンッッしてるうちに時間が来たのでしゃす家を後にする。

テクテク歩いて御徒町から藤沢までまたやたら変なルートで行くことにした。

品川まで山手線使ってそっからお乗り換えで京浜急行で横浜までちょうどあった特快に乗ってヒトットビ。

乗った電車のモーター音が「ピロリロリーピローーピローーー」と頑張ってたのでなんというか癒された。

モーター音良いね。さいKOUふん!

あっちうまに横揺れの中横浜につきやがったのでまたお乗り換え。東海道線で藤沢へ。

藤沢でサラリーコス風学生ブレザーコスの赤目を引っ捕らえてゲエムセンターへ。

バトルギアで勝負したり、テクニックを赤目先生から色々教わったり致しました。

先生の講座は相当よかったけど、バトルギアのシートが密着性よくってすぐ蒸れるのはどうにかしてほしいもんだ。

レカロのシートなんて抜けなくなりそうだったのでもっとアレだけどもんさ!

そんなこんなで、大雨スコールの中マクドへ行って赤目先生とだべる。

あへあへあへええっって感じ。

まあよく話のネタが尽きないなあとほとほと二人に感心しつつだべる。いや自分に感心してどおするどおもしない。

まあイイ時間だからすこしバトルギアをまたやった。

結論は「ブレーキ早めに汁」だった。あひーがんがります。

その後、赤目の新しい自転車を見た。サドル固いし高いしオイラには絶対乗ったらタコ出来ると思った。

っていうかそれ以前にまたギアにズボン絡まって大変な目に遭うことはいやだべ!

まあそんなこんなで藤沢の駅前で分かれる。

あとは行きと同じ道順で品川へ降り立つ。

此処で気づいたんだが、品川って京急しかパスネット使えないっていうか東京メトロ線とかないのな。あひ。

まあ何だ、せっかく此処まで来たし今村君(l-_-l)にでも会うかとおもいメールする。

しばし待つと、原宿とか言ってきたので原宿に。

そしてさらに待つとやっとあえたけどまた移動とかいって新宿へ。

へとへとあひ。

んで新宿のケンタッキーでオボンを運んでる途中よそ見してドリンクをこぼす。あひ。

あひあひあひ。

ひっかかった相手にわびつつかかったのが鞄のごく一部と靴だけだったのが幸い。

「っち」とか言われちゃったけど(あたりまえだ)

クリーニング代とかアーダコーダ言われなくて良かった。

感謝感謝。

あひあひしつつ、後の処理を定員さんにお願いして席へ。

ひいと一息ついていろいろ今村君とだべる。

あとは適当にノート型コンピュータを開いて車のCMとか見せたり。

まあそんな感じで。

実は新宿に行ったのは今村君の彼女と飯食べるためだたーりもしたんだけど、仕事が終わらないらしく断念することに。

とりあえずそろそろ時間も時間だし吉野屋で飯食べるべーとなって、ちゃちゃっと食べて解散。

また新宿から田原町経由ハウスへ。

ハウスで湯を浴びてのんびり寝ることに。

そのまえにBECKを見た!

なんか作画がアレに似てるなあと思った。なんだっけ。

甘詰留太氏だ。

BECKの作画やってるひとよくわからないからあれだけど、実に似てるよなあ。上目遣いとか。

まあそんなことはどうでもいいや〜あへ〜。

_ [たび]東京襲撃5日目(24日)

起きた。ととたんに母親様が何か写真展の表彰式で東京に来てるらしいので付き合う事に。

とりあえずハウスを適当に出てまた新宿へ。

でも初めて駅から半径500m圏外に出た。すごい進歩!

で、東急ハンズで発見し付き合う。

しかしでかいなあ。ね。

そういえば、ブルチゴムテープがあったけど買うのやめたんだよ。これ失敗。あへ。

まあ何だ、アレで何だねって話になって、ちょっと贅沢シヨーゼとなって新宿高島屋店内のタカノフルーツパーラーへ。

んで頼んでみたらあらすごい、想像してたよりデッカイんだもの。

ちょっと予想外。でも今年初めてのいちご食べれたし。相当うまかった。

眺めもよかったし。うんうん。

またお金があるとき来ようと思った。たぶん。

そのあとお茶の水へ移動しまたクア`アイナへ。いやーいいね。

しかしちょうどお昼時に行ってしまったので席が空いて無くってすばし待つようになってしまった。

まあアレで何でウマーと叫びながらいつもながらの1/2ポンドチーズバーガー。チェダーチーズにしてみた。

実際どう変わったかわからん。ウハハハハ。でもおいしいので許す。

んでまあ、MomiTeaも呑んでみたけどタピオカ目当て以外はおすすめしないかも。只のTeaなんだもん!

ちょっと癖がある飲み物でもよかったなあ〜などとおもた。

おーそろそろ時間だと言うことで有楽町まで付き合う。

ニッポン放送本社前でお別れした。っていうか有楽町にあったのね。しらなんだ。

とりあえずどうすっかなーと思ったので息子に連絡して赤坂見附にいるらしいので行くことに。

しかし、有楽町から行くの大変だね。かなりあるったよまったく!

そんで赤坂見附のマクドであへあへ。

とりあえず息子の用件が終わったのでハウスに帰るかーとなったのでカエルかーと帰ることに。

とりあえず銀座線でIRCしながら田原町へ。

途中シルクへよるついでに浅草駅の場所とか淺草寺とか花屋敷を見てきた。

初めて見たよしかしほんとにすぐそこにあるんだねえ。

おらげは浅草とか、修学旅行で行かなかったからなあ。

しかし結構空いてる時に見学できてよかった。煙もあびたし祈りもささげたしねー。

あとはブラブラとハウスに帰った。

そしたらAmazonから英介様宛の不在が入ってたので連絡するもどーもできない。

アーダコーダしてるうちに3時間後やっとオペレータの方につながって再配達を頼んだ。

あとは適当に今更ストラトス・フォーのOVA見た。

そんでまあ、某黄色いぶどう菌に連絡取って今日の夜会うことに。

あへあへしてるとちょうど良い時間になったのでハウスを出発。

田原町から神田で中央線に乗り換えて立川へ。

いやーここまでやってきたのは初めてだ。未開拓の地、立川!

とりあえず某者2名と合流後、立川中華街とか言う場所で飯を食べる。

色々某スキップアップだとか某ちゆ12歳ウヨ騒動とかの事についてだべったりした。

しかしほんとネタが尽きなくていいね、上記某関連(はげわら)

そんなこんなでごちそうさまして立川駅で解散後、荻窪で下りる。

東京メトロで行こうとおもったら大井町のゆかりんの家はなんだって地下鉄駅が無いじゃないかとなってまた中央線で新宿へ!

そっから品川行って乗り換えて大井町になとか到着。

とりあえずダッシュでゆかりん家へ5ゲットズザーをズザッてみた。

息子から借りているれんこぽっちでIRCをしながらAIR最終回を待つことにしてみた。

っていうかなんというかなにげにかえるせんせいと初コンタクト。

なかなか明るいサンバを踊りそうな人柄なのは相変わらずのようだった!

チーズタルトまでもらっちったので今後逆らえない人になってしまったのは他ならぬ事実である。

カエル天帝に色々質問されたのでいっそのこと裸になって全部おしえてあげようかでもしようかとおもったけど思いとどまった。

よかったネ、かえるせんせい☆

そんなこんなで駄菓子をほおばりながらカエルと言葉のキャッチボールで遊んでたらおっぱいが出てきた!

おっぱいおっぱい!せいげんなしさいこうだよねー!

おっぱいおっぱい騒いでたらAIRが始まった。

このギャップすごいぜやっぱりAIRは噂通りだなあと思いつつ干渉に浸る。

やっぱりすごイイビジョンきれいだジタル放送。

っていうか言葉にならないね!

なんだろうこの悲しい気持ちの後に来たすごい幸せ感っていうか、なんか言葉に出来ないけど。

映像や音楽で涙を流した事がほとんど無いおいらがこんなにもウルウル来ちゃうなんて有り無い。

それぐらいAIR、すごかった。

神奈様、泣いてたけど、でも、勇気もらえた。すんごく。

みれてよかった。

とりあえずそんな感じで前向きに生きようと思った。

んでとりあえず前向きに寝ることにしたのでえぎょの隣りで寝た。

_ [たび]帝都襲来6日目(25日)

朝、起きたらかえるせんせいと息子が出るところだった。

どうやら留守番をまかされたような感じらしい。

しかしやること無いので、テレビ型富士通式コンピュータをいじってたら愛してるぜ★ベイベが会ったので見ることにした。

ぼーっとIRCしてたけどそろそろ帰るために荷物とりにハウスへ戻りたいが

鍵もってないこと判明し、英介は北海道だし、えぎょは飲み会で遅く成るみたいだし、息子も帰らないみたいだし。

あへあへ!@?

ってかんじで、とりあえずハウスの近くに居るかーと思ってエイギ小屋@優樹&不二に滑り込むことにした。

現金持ってない、パスネットカードはもう無い…。

そういえば頂戴したまほらばがあったじゃないか!と成って、うん。

使った使った。

東急大井町線から戸越公園で乗り換えて浅草まで行ってそっから歩いてハウス前まで行って

優樹に迎えにきてもらっていっしょにエイギ小屋へ。

とりあえず優樹がCD整理に付き合ったり、ゲームCDを見てみたりして暇つぶす。

そのうちマリオカートダブルダッシュの練習するべー!となっておいらもやる。

っていうかおもしれー!!!!

やべーねこれ、最後の最後に逆転とかカマしちゃったりして!

あひゃひゃひゃひゃ叫んでたらなんか帰る時間。

母親様に事情を説明し明日朝から返ることを条件に(また)一日延期することにした。

とりあえず優樹が出かけたので一人でマリオカートやったけど飽きたので優樹のパワブクでIRCしたりした。

そのうち優樹が帰ってきたりサッカー始まったりしたらえぎょがハウスに帰ってきてたようなのでハウスへ。

すぐそこ(歩いて5分ぐらい)なのですぐ帰った。

とりあえず荷物置いてEdy使えるam/pmへそばを買いに行ってカエル。

そんでとりあえずそばを食らい、とりあえずお湯を浴びた。

そして本題の荷物整理に入る。

そらに散らばった荷物をかき集め、ほどよく比重が分散するように荷物を詰め込む。

良い感じに詰め込まれたので、自画自賛。

とりあえずあとは適当に入れたり引いたり。

一通りおわったんでIRCやらメッセやらした。mixiもしてたな!

次第に眠くなったので寝た。

_ [たび]帝都襲来7日目(26日)

朝。

むげむげしつつIRCしたりテレビみたり。

むげむげあへあへ。

えぎょを起こすもシカトされるのでほっとくことに。

そしたらそのうち起きた。

んでまあ荷物整理して、全部抱え込んでえぎょといっしょに田原町に。

上野でえぎょをお別れのバイバイをした気がするが

だれにえぎょなんかにバイバイするかよバーカ

わすれた。

とりあえず北。に向かう列車にのりゃー付くな、とおもって適当に乗り込む。

席が空いてたので荷物を上にあげて座りこむ。

うとうと寝たり起きたりを繰り返すうちにどうやら宇都宮。

あれもうついたかと思ったので荷物を取って乗り換え。

黒磯行き。ふつうの通勤型車両だったので座り心地アレだったけどまあいいや。

とりあえずネムネムウトウトあへあへしてたら黒磯についたのでのりかえようとホームに移動。

時間表を見てみたらなんと30分も待たねば成らないこと判明。ぶはー。

とりあえずカメラでホームとかを激写したりしてなんとか暇をつぶす。

そして15分も前に電車が来たので乗り込んで場所取り。

1シート乗っ取ってみた。

にもつを上げようとおもったら高さがたりなくて入らなかった為だぞ。

そんでラップトップ広げたもののやることなくって。

なくってなくって。

結局iTunesで音楽聞いてた。

んでなんとか無事に郡山についた。わけだ。

ヨカッタネー。

_ [たび]帝都にいて思ったこと

金に困ったのは居たかったョ…。

もうちょっと軍資金がんばろうとおもった。うん。


コメント書き込み



便利な機能たち

アーカイブカレンダー

カテゴリー一覧

最近のツッコミ一覧
  1. viagra (2010-03-08 08:44)
  2. 山本 (2007-04-12 17:48)
  3. 裕子 (2007-04-12 11:00)
さかどん記録内検索

 

掲示板を借りようよ!

無料レンタルサービス Ti81.com

草レースに「ネタ」と「奇跡」を!

RedEyes Racing.

その他

相当昔の日記



ページの先端へ飛ぶ

Copyright © 2000-2006 Sakai Yuya, All Rights Reserved.
Powered by DigitalWideOffice.
ひっそりカウンタ〜