現在地:ホーム / さかどん記録

さかどん旧記録

移転しました。新しいさかどん記録へどうぞ

SakadonLogs


WORKING!! ストア


さかどん記録内ナヴィゲーション

参加してみませんか

画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会

どーしますか:

引っ越すよ :2006-03-16

_ [ほげ]そういえば、引っ越します。

現在の開成4丁目から、下亀田へ。

舞い戻ります。

いやあ、あそこらへん全然昔(10年前)と変わっちゃった。

もっと何も無かったのに。今じゃ家しかねえよ。

ううん、もっと殺伐としたとこだったのに。

変わるモンだなあ。

_ [ほげ]引っ越し作業してて

思うのは、良くこんなにためたなあと思った。

大分捨てるんだけどなあ。

HDDとか6個ぐらいクラッシュしたのあるのに捨てられずにためてる感じ。

あひ。

とりあえず引っ越し日前日にはメインマシンも全て閉じなくては。

ラックマウントケースめんどくせw

サーバ(kerox.info)は26日あたりから30日まで止まる予定。

次期家はBフレッツハイパーファミリーとかいうので、30日あたりに開通工事するらしい。

まあいいからとっとと開通してほしいもんだで。

とりあえず次期家あたりに霞電波無ければ数日間オフラインの予定。

ああ、アニメの未読処理がたまる。

ああ、Y!BB回線解約手続きしねーと。

めんどくせーなー。

_ [ほげ]東京ログ

バス乗った!

那須高原SAと羽生SAで休憩した!

つうかスゴイ勢いですバスが!運転手さんがんばりすぎ!

バス降りた!東京だぞ!

三鷹へレッツゴー

三鷹だぞ!

どっちだっけ...

キタコレごにいちゃんち

VAIO C1XFでさえちょっと置き場所に困る机とか!

クオリティ高いこの部屋から初代iBookG4を発掘して!

*「さかいは 初代iBookG4を てにいれた」

一式発掘したのち、中野へ!

中野キタ!

コレが中野ですか。アーケードをてくてく歩く。

マクドの前のドナルドが座ってるベンチがあったんですけども、ドナルドが背もたれに腕広げて真ん中に座ってるわけですよ。

その横に女性が座ってたもんで、しかもお似合いなわけですよ!!!

失礼ながらも吹き出すところでしたよ!

カッコヨサス。

その後、中野ブロードウェイへ!

なんだかラジオデパートみたいですね。

んまっ的な店とか、山形のクオリティ高いカレンダーとか、

インディーズなCD屋さんで中国語?とめねいやったりとか

親に持って帰ったら泣いて喜びそうな骨董品とかを見たり!

その後、TeaRoomAliceで休憩。

こじんまりとしててイイデスネ。

ごにいちゃんが新マシンPowerBookG4 12inchになって無線LAN搭載したため、京ぽん2からブルツス経由で無線LAN経由でIRC。

全部無線で出来ちゃう世の中ですのねん!すばら。

ごにいちゃんが辛そうな激辛カレーを食べてる横でアイスココア(フロート付き)を飲んでまひた。

その後、中野ブロードウェイを離れる。

途中イチローイチロー話してる女子が居たのですが練馬大根ブラザーズのいちろーを連想して二人して笑う。

あの瞳にやられた女子がまた...!

三鷹に戻ってiBookを持って撤退さん。

三鷹の駅で別れた後、快速でお茶の水経由上野経由田原町へ

途中で飲み物買って西浅草DMNGハウスへ。

鍋に参加。汗出しまくりながら喰いまくる!

なべ旨い。白菜だかと肉だけの鍋!

次に餃子が焼けたので勢いよくかっさらう!うますぎだよかーんがとう!

ちなみに餃子は合計で128個焼いた(一部煮た)らしい。すげ。

なんやわんや肉食べたりした。

ほぼ立食。

めぐ焼きに突入し、火傷しそうになりながらもゲットする

すげーうまかった。もうね(ry

その後、きょうこりんがアイス買ってきてくれたり、豚などがくうすけにより使い搬入されたり。

あれよあれよと消化。

女医が近くなってきましたので移動。

電車がくうすけ及び遅かった組を置いてゆく。

とりあえず久々の10人部屋!はぁはぁ

歌いまくりデスよ。

1時間でのどカラス。

しかし声は出るので問題はない。すべては我が手に。

_ [ほげ]東京ログ2

そんなこんなで、女医も終わり、マクドへ潜入。

つうかここのマクド、1階の注文カウンター前が狭いので

よくわからん若人二人に「おまえ先にでてんじゃねえよ、なにが「あぁ」だぁ?」とかケンカ売られた。

だったらちゃんと並んでね、ゆとり教育。

赤の他人によくまあそんな言葉遣いできるよなあ。ちょっと関心しちゃった。

まあ学校では良く名も知らん奴に罵倒されたり、髪引っ張られたりしたので中学生と同じか、と思えばそれまでで。

しかしどう見ても18歳以上でした。本当に(ry

ちょっといらいらしつつも、ハッシュドポテトで癒される。フルタイム販売してください。

マクドで公衆電波につながらず悲しくなりけり。

その後、雄太と一緒にハウスに戻る。

雨降ってきたので銀座線で。

雄太が転びそうになるほどの雨が降り始めてきてまちた。あひー。

ヌレヌレになりつつも、ハウスにもどる。

雄太すげ眠そう

雄太がストンストンと液晶を抱えてタクシーでカエルとか、なんていうブルジョアな行動。

さかいはゆあーPCから部品やらを奪う。

スピーカーとかを適当にそろえて、入れて、突っ込んでまとめた。

で、軽く仮眠。

お昼手前ぐらいにごそごそと起き出す。

英介がぐーすか寝てるので適当にIRCで名前連呼して起こす。

軽く準備したあと、荷物を近くのヤマト宅配所までもってって家に送る。

その後、蛇骨湯へ。

くろーいくろーい。おもしろーい。

なかなか面白い作りだった。露天風呂とか、箱庭庭園があるし。ぼーっとするにはいいかんじ。

ぽっぽっぽしたあと、ハウスに舞い戻って荷物を背負ってアキバヨドバシへ。

初めてのつくばエクスプレスを2駅ほど体験。浅草から秋葉原へ。

TX綺麗すぎ。

適当に秋葉原のヨドバシカメラを見て、うほーデケエやったり。

やっぱりMacBookProはねえなー。

Intel iMacは2台だけあった。他はIntelの値段タグ張ってあるのにG5だったり。

その後、英介が買う物を買って(本人、買う物忘れてた)適当にレストラン階をみる。

うまそうだなあと思いながらその上のゴルフショップをみる。

てかゴルフクラブってウッドとかすげー軽いのな。びっくりだ。

外のガーデンにも出てちろっと見てみた。

ここがビルの屋上だとはおもえねえヨ。でかかった。

その後、銀座線で銀座へ行き、あぽーすとあへ。

適当に見て回った後、ダメもとでジニウスバーへキャンセル待ち予約。

どうやら30分程度で見れるらしいのでまあ待ってみることに。

あぽーすとあでVAIO C1XFを開きIRCして待つ。立ち疲れる。キツイよ、座る場所無いし…。

もうかれこれ1時間も無いし40分強ほどでやっと呼ばれる。

とりあえず適当に見て貰って、検査してもらったところ、やっぱりロジックボードっぽい。

修理費9万円コースになるのでその場で断る。新品買った方がいいよw

その後、あへあへしながらも千代田線で根津へ行き、IDCへ。

ツチーヤサーンのお土産の静岡限定のウナギの蒲焼き味プリッツをぼりぼりたべる。

うはーうまwwwしたあと、ごんちゃんを怖がらせた後、上野駅へ。

ここで英介と別れて東京駅を目指す。

八重洲南口から出てかぢばばしなあえたえt(忘れた)橋の駐車場からバスにのる。

iPod取り出したらずーっと再生してたもよう。

…30分も持たなかった。

もう寝て帰った。


コメント書き込み



便利な機能たち

アーカイブカレンダー

カテゴリー一覧

最近のツッコミ一覧
  1. viagra (2010-03-08 08:44)
  2. 山本 (2007-04-12 17:48)
  3. 裕子 (2007-04-12 11:00)
さかどん記録内検索

 

掲示板を借りようよ!

無料レンタルサービス Ti81.com

草レースに「ネタ」と「奇跡」を!

RedEyes Racing.

その他

相当昔の日記



ページの先端へ飛ぶ

Copyright © 2000-2006 Sakai Yuya, All Rights Reserved.
Powered by DigitalWideOffice.
ひっそりカウンタ〜